[PHP-users 10088] Re: Smartyの日本語マニュアルを作りました

Shinichiro Fujiwara php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Sep 2002 15:28:34 +0900

松田さん。こんにちは。

はじめまして、藤原といいます。

> Smartyの最新版2.3.0のマニュアルを和訳したので、
> html形式とchm形式の2つを公開しました。
> もしよろしければご覧下さい。

自分も作りかけていたところでした。
大変助かりました。本当にありがとうございます。感激してます!

                         藤原