[PHP-users 10139] Re: PHPの勉強ができる大学・研究室

Ryuichiro Munechika php-users@php.gr.jp
Mon, 16 Sep 2002 12:37:22 +0900

  まいパパ@大阪・寝屋川です

>北村と申します。

 こんにちは^^

>PHPの技術的なこととは直接関係ありませんが、ご存じの方は教えて下さい。
>
>私は高校で教員をしているのですが、Apache+PHP+MySQL(PostgreSQL)でのデータベー
>スシステム構築の勉強のために県教委に内地留学の申請をすることにしました。現在、
>その受け入れ大学を探しているところですが、なかなか見つけられないでいます。そ
>こで関西でPHPとSQLの勉強ができる大学・研究室をご存じの方があればと思い投稿し
>ました。

 Apache+PHP+MySQL(PostgreSQL)の組み合わせだけで、研究をやっているところは
あまり無いと思いますが、情報系の大学・研究室であれば受け入れ先はあると思い
ますよ。

 ちなみに私の出身大学(大阪電気通信大学)が近所にあり、かつ話のできる先生
もいらっしゃるので、一度お話をしてみてもいいですが。

# 最近、多忙の為ご返事が遅れたら申し訳ないです

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munetika@niji-net.com (Private)