[PHP-users 10275] Re: 添付ファイルを正しく保存できない

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Sat, 21 Sep 2002 02:53:05 +0900

小泉@町田です。

win2k の話ですけど、comp コマンドで、
2つのファイルの内容を比較できるので、
とりあえず、これで添付して送った画像と、
受けた画像とを比較をしてみることをお勧めします。

c:\>comp test-moto.jpg test-tenpu.jpg

もし、サイズが違っていたりするとエラーが出ます。

その結果はどうなりますでしょうか?

# 一目見て fopen のオプションが 'wb' になっていないからかも知れないと
# 思いましたが、このオプションは実のところあまり関係ないようですね。