[PHP-users 10362] Re: フォームのテキストボックスの値を配列で取得

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Sep 2002 16:30:44 +0900

いわきりです

Naoyuki Kawahara wrote in <20020926154838.BD3B.PLAYLOUD@msg.biglobe.ne.jp> :
>やろうとしていることは...
>[textA] [textB] [textC]
>と横に複数のテキストボックスが並んだ行が縦に
>数十行リスト化された画面で、
>[textC]の値はJavaScriptで[textA]+[textB]の計算を
>行って自動入力したいと思っています。

JavaScriptのMLで聞かれてはどうでしょうか?

>JavaScriptでは名前に[]を付けなくても配列処理
>できるんですけど…

JavaScriptで処理したいんですよね?
だったら、ご希望の動作であり問題ないのでは

#読み違いしているんだろうか

--
Youichi Iwakiri