[PHP-users 14458]はじめまして。

thuruta turuta @ firstconsulting.co.jp

こんばんは、はじめまして。

これからPHPにて開発を始めようとしています。
若輩ものですがよろしくお願いします。

早速疑問なのですが、
よりセキュアなプログラムにする為には、
どういった事に気をつければよいでしょうか??

内容はファイルを選んで、
サーバーにアップするだけの簡単な物なのですが・・・・。

たとえば、ファイルをアップする画面にパスワードを付けて、
特定のユーザーからしかUPできないようにするうとか?

特に特定のユーザーからしかUPできないよう
というのが重要に思うのですが?

お手数ですが、
アドバイスをお願いいたします。