[PHP-users 14466]Re: http_referrerの取得について

Akihiko Nozu azml0 @ alt-net.co.jp

野津と申します。

>要望によりそのサイトからのリンク以外ではアクセスできないように
>というのがあり、referrerを使って判断してほしいとの事。
>
>確実性が無いと説明したのですが・・・。
>すでに先方は他社はreferrerしてもらっているとの事
>問題ない!と主張されておりまして(--;

それがまずいことを証明/説得できない時点で、
まことに失礼ながら『業者失格』ではありませんか?

いいかげんな業者が蔓延していることに、このところはらわたが
煮えくり返っているものですから、敢てきついことを申し上げますが。

澤田さんが仰っているように、ダメなことを証明すればいいんですよ。
---------
alt-net Akihiko Nozu