[PHP-users 14490]Re: DBから選択して、メール送信

info @ activeseed.net info @ activeseed.net

中村@ActiveSeedです。

Dlllixilllbさん、どもです。

> 環境は
> redhat + qmail + php + interbaseです。

バージョンも記入したほうがよいですよ

> わたしは、cronを使用して、一定時間ごとにメールをphpの
> mb_send_mailを利用して送信しています。
> なぜなら、メールを配信するときにユーザをDBから検索しながら
> 配信するからです。
> このような場合にユーザの人数が10000人ほどになった場合、
> 今のままでは配信しきれるか心配です。

心配とありますが、現状の配信数や配信時間などのパフォーマンスを書かれていない
ので何を心配してるか把握できません。

詳しい現状の説明を教えてください。

ではでは。