[PHP-users 14524]Re: PHP認証システムについて

sou sou_sk @ nifty.com

こんにちは、sou です。

> /usr/local/lib/php
> にAuth-1.2.0ディレクトリをそのままおけばよいのでしょうか

PEAR クラス同士が依存関係になっている場合もありPEARコマンドでのインストー
ルをお勧めします。

$ pear

と叩いてみてください。使い方が表示されます。

> もし詳しいサイト・書籍等ありましたら

資料はやっぱりマニュアルということで。
http://pear.php.net/manual/ja/index.php

それぞれのクラスについての説明はマニュアルもいいのですが各クラスのコメン
トが参考になると思います。
PHPDocumentor で取り出しておくと後で見返す時に便利です。

PEAR::Auth ならこんな具合で
http://enzo.bz/phpdoc/pear/auth/

ご参考になれば幸いです。

--
sou <sou @ enzo.bz>