[PHP-users 14535]Re: set_time_limitについて

Naoki Shibata naoki_shibata @ yanase.co.jp

柴田です。

うろ覚えで申し訳ないのですが、
> 15分(900秒)経過すると,「受信処理は時間切れになりました」という
> IEのエラーが返されます.
はIE側のタイムアウトだったような覚えがあります。

確かIE4では5分だったと思います。今のバージョンではいくらだったか知りませ
んが。特定のユーザーであれば、レジストリーをいじることでタイムアウト時間
を変更できたはずです。

IE側の問題か、PHP側の切り分けはPHPをバッチで動かしてみれば判ると思います。