[PHP-users 14581]Re: ”{ }”の使い方について

Koji KUSANAGI kusanagi @ crumple.co.jp

草薙です。

対応する括弧を探すのが面倒であれば、対応する括弧を見つける機能を持ってい
る何らかのエディタやIDE等を使用することで作業上の誤りが減るかと思いま
す。

私は現在、eclipse 2.0.2 上の webstudio 0.3.3 で開発を行っていますが、括
弧をダブルクリックするとそれと対応する括弧までの間が選択されます。
もちろん入れ子にも対応しています。

# 私自身は、これで特に不便を感じたことはありません。

草薙考司 <kusanagi @ crumple.co.jp>