[PHP-users 14582]Re: ”{ }”の使い方について

info @ activeseed.net info @ activeseed.net

中村@ActiveSeedです。

私は普段、秀丸エディタ使用してますが、カーソルを合わせると
対応する”()”や”{ }”は太字で強調されてるので、気にしてませんでした。
※タブの文字数もカスタマイズできるますしねw

お使いの環境で使いやすいエディタを探してみてはどうでしょうか。

ではでは