[PHP-users 14658]mb_send_mailについて

Junko Isoyama jun.isoyama @ argobrain.com

イソヤマと申します。
初心者ですがよろしくお願いいたします。

実はmb_send_mailコマンドを使ってメールを出したいのですが
うまく行きません。

環境はLinux+Apache1.3.27+PHP4.3.1

素朴な疑問なんですが、mb_send_mailコマンドはSEND−MAIL
を実行しているようなのですが、DNSサーバのIPなどの設定は
どこでしているのでしょうか?

もしかしたら、トンチンカンな質問かもしれませんが
前に進めない状況なので、ご教授をよろしくお願いいたします。

by Junko Isoyama