[PHP-users 14760]Re: phpでメーリングリストでの配信

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Osamu Shigematsu wrote in <20030422100702.3DA5.M5ISSIGE @ mr.hitachi-medical.co.jp> :
>問題ないと私は認識しています。
>コメント求む!

ディレクティブの位置づけですが、
PHP_INI_SYSTEMになっているので、php.ini, httpd.conf
でしか、sendmail_pathの修正は不可だと思っていたのですが、
ini_set()が効いているでしょうか?

PHP_INI_USER, PHP_INI_ALLで無いものは
スクリプトから修正できません。

試してませんが、Manualの説明だと今回の事例では、
ini_set()は使えないと思います。

--
Youichi Iwakiri