[PHP-users 14762]Re: phpでメーリングリストでの配信

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。
Iwakiri さん、フォローありがとうございます。

> 試してませんが、Manualの説明だと今回の事例では、
> ini_set()は使えないと思います

そうですね、PHP_INI_SYSTEM になってます。

ということは、変更できないはずなので、
基本的には、今回のニーズは満たせないことになりますね。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>