[PHP-users 14866]Re: [PHP-users14861]フォームによるデータ送信時のエンコードは?

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>こんにちは
>普段ロムってます堀江と申します。
>
>実に、基本的な質問なのですが、宜しくお願いいたします。
>
>htmlファイルのエンコードはEUC-JPになっており、その状態でフォーム
METAタグとかはどのようになっているのでしょうか。

>フォームのenctypeが
>encType=multipart/form-data
私の場合はこれでも別に問題はおきていませんね。

>環境など記述すべきなのでしょうが、
>レンタルサーバー利用のため、わかりません。
これについては phpinfo() である程度情報が取れると思います。

 Junya Seto