[PHP-users 14914]Re: [PHP-users14861]フォームによるデータ送信時のエンコードは?

yoshiki(R)HORIE yoshiki @ presence-inc.jp

堀江です。

ご返事有難うございました。

どうも、この現象は普通ではありえないようです。
文字コードは、EUCでもSJISでも他のコードでもなく、不可解なコードです。
いろいろ試したのですが、タグとのからみのようです。

ご迷惑おかけいたしました。

失礼します

Thu, 24 Apr 2003 14:11:14 +0900 に
Seto <seto @ cii.gr.jp> さんが、書いて下さいました: