[PHP-users 14886]Re: [PHP-users14665]PEARでクエリが実行されるときとされない時がある

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@諫早市です。

From: "sorako yamamoto" <sorako_yamamoto @ hotmail.com>
Subject: [PHP-users 14881] Re: [PHP-users14665]PEARでクエリが実行されるときとされない時がある
Date: 2003/04/24 18:07:39

> PostgresSQLとPEARについて、両方分かっていなかったです。

かなり解決に近づいているようで、よかったですね。

> PEARの使い方はソースを見るしか方法はないのでしょうか。
> 詳しい本とかは出ていないですよね…

本とかは知りませんが、日本語マニュアルは公開されているみたいですよ。

  http://pear.php.net/manual/ja/

> 初心者はPEARを使用せずに、PHP関数で作った方が良かったのかな。
> と少し弱気になってきましたが…

いっそのこと翻訳に協力されたら、いっそう理解が深まったりなんかして。
--
堀田 倫英 <hotta @ net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>