[PHP-users 14920]Re: PHP5は間近?

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

KOYAMA Tetsuji wrote in <87u1cn5iy0.wl @ poseidon.hoge.org> :
>  小山です。
>  記事の紹介ありがとうございます。

いえいえ。
いつも、小山さんの記事に助けられています。

>  なるほどー。ZE2 な ML は斜め読みなので助かります。(笑)

そっちは、購読していないんですよ。
php5-devの方をNetNews経由でつまみ食いしているだけですので。

#「こども相談室」に加筆してもらって、一冊出してもらったら
#速攻で買うんですけどねぇ。

--
Youichi Iwakiri