[PHP-users 14936]Re: PHP5は間近?

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Moriyoshi Koizumi wrote in <20030425141108+p%ZhH @ at.wakwak.com> :
>小泉です。
>
>今初めていわきりさんのポイントしたスレッド読みました ^^;
>
>http://news.php.net/group.php?group=php.version5.dev&i=372
>
>ここから始まる記事群のことですね。

結構いい加減な事書いてしまいましたね。
いま読み返してみましたが、だいぶ内容が違ってます。

気になる方は、小泉さんがURLを提示して下さったので
そちらをご覧下さい。

#記憶に頼っちゃダメですね

--
Youichi Iwakiri