[PHP-users 17126]Re: 変数の受け渡しについて

Hidetoshi Tsuchiyama tutiyama @ powerkit.co.jp

   土山です。はじめまして。

   $_REQUEST で取得すると $_GET と $_POST の両方が含まれてい
  ます。または、php.ini の設定で register_globals を on にすれ
  ば $hoge で取得できます。