[PHP-users 17179]Re: mkdirについて

SAWAI-Syusuke teto @ sa-y.com

さわいです。

> こんにちは、キャスターマイルドです。

0707を指定すると どうなるんですか?

> これについて検索すると、「umask関連では?」
> という事が載ってあったので調べたのですが、

umask()の戻り値を8進数で表示してみれば なにか てがかりになるかな?