[PHP-users 17214]Re: エディタで追加した行と、fputsで

gustav beatle @ nava21.ne.jp

久保田です。

そちらの表現が間違っているだけかもしれませんが。。。

> あと、配列に入れてfputsのときは、最後に ."\n" をくっつけてます。

配列変数の後に改行を入れても fputs してもダメなんじゃ?
やったことないんでどんな結果になるのか想像つきませんが。

たぶん書き込みの処理部分で間違ってるんだと思いますが、
情報が足りなさすぎます。全体像が見えないので答えられないッス。

■□□ ウェブアプリ工房 http://www.waf.jp/
■□□ 久保田英典 beatle @ nava21.ne.jp