[PHP-users 17285]Re: 能→能\に変換されます。

キャスター マイルド caster_mild_49401219 @ hotmail.com

ご返信ありがとうございます。
キャスターマイルドです。

いろいろと自分で検索してみたのですが、
[PHP-users 4681] sjis で  echo ”能” エラー
と言うのを発見しました。

これを読んで自分で理解したのですが、
結論からすると、PHPの開発に関して、
SJISより、EUCでやらないと、こういう問題が起きると言うことです。

とりあえず、すべてのソースの見直しを計って、
SJISで書いたコードをEUCに変換していくことにしました。

ありがとうございました〜。