[PHP-users 17355] Re: GDで出力した画像にファイル名をつける方法

shin216 @ xf7.so-net.ne.jp shin216 @ xf7.so-net.ne.jp

藤原と申します。

フォルダに、書き込み属性を付けていなければファイルはできません。
777 にしてみてはいかがでしょうか。