[PHP-users 17358]Re: GDで出力した画像にファイル名をつける方法

Tatsuya Murayama saunaman @ zf7.so-net.ne.jp

村山です。

> 777 にしてみてはいかがでしょうか。

Windows環境ですのでPHPファイルの置かれている
フォルダの”読み取り専用”のチェックが外れている
ことを確認して実行しましたら、
バッテンつきの画像がでなくなり、
フォルダ内に画像が保存されておりました。

藤原さん、新地さん、お手数おかけしました。
どうも、ありがとうございました。