[PHP-users 17362]Re: クエリ結果を出力したいが不正と表示される

abby marcians @ d6.dion.ne.jp

 以前上記Subjectで送ったabbyです。
一応解決しましたので報告しておきます。
遅ればせながら稲垣さん、返事ありがとうございました。

> 結果IDがちゃんと入ってないのに取得しようとしたからだと思います。
 書かれていた内容を元に、とりあえず何を返してるのか
チェックしたところ、select文で失敗してfalseが返ってきてました。
原因をさぐってたところどうも関数の中で宣言していない変数を
利用しようとしていたため、SQL自体が流れてなかったようです。

 とりあえず報告でした。

#こういう報告というか、返答があったのでそれを参考に
解決した場合ってこうやって出したほうがいいかと思うんですけど
そこらへんみなさんどうされるんですかね…?