[PHP-users 17365]Re: クエリ結果を出力したいが不正と表示される

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
>#こういう報告というか、返答があったのでそれを参考に
>解決した場合ってこうやって出したほうがいいかと思うんですけど
>そこらへんみなさんどうされるんですかね…?

以下 私の個人的な見解です。
返答があったときは当然?ですが 返答が無くても
また他の方からのRESが自分の参考にならなくても
状況が変化したり、問題が解決した場合には
その情報をMLにフィードバックすべき、またしてほしいと思っています。

# 自分ではRESつけれないけど興味ある内容とかもあるんですよね :)

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/php4/