[PHP-users 17451]PHPでのコンボボックス作成について

篠原 崇 shinohara @ career-link.co.jp

お世話になっております、きゃりあと申します。

今回PHPでのコーディングにて壁にぶつかり、初投稿させて頂きます。
初心者のため、多々ご迷惑をお掛けすることあるかもしれないですが、
どうぞ宜しくお願い致します。

今回実現したいのは、AとBのコンボボックスを設置し、Aで選択した内容に
対応する項目をBに表示するというフローです。

最初にDBよりAのコンボボックスに項目を表示させ、Bのコンボボックスにも
Aの一番上にある内容に対応する項目をDBよりBに表示させます。

その後ユーザーがAで違う内容を選択した時に、再度DBよりデータを引き出し、
Bに対応する項目を表示させたいのです。

私なりに色々と調べたのですが、PHPのみでこのフローを作成するというのは
不可能なのでしょうか?
その他の言語なら非常に簡単なことに感じるのですが、PHPではとても難しく
感じています。

どなたかご教授お願い致します。