[PHP-users 17452]Re: PHPでのコンボボックス作成について

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 私なりに色々と調べたのですが、PHPのみでこのフローを作成するというのは
> 不可能なのでしょうか?

JavaScriptが必要です。

> その他の言語なら非常に簡単なことに感じるのですが、PHPではとても難しく
> 感じています。

たとえば、どの言語なら簡単なのでしょうか?

PHPでもWebアプリケーションではなく、ウィンドウを表示するアプリケーション
であれば簡単だと思いますが。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp