[PHP-users 17462]Re: PHPでのコンボボックス作成について

Toshio Kasai takeit @ coresystem.co.jp

かさいです。

> 動作はこれだけなのですが、実際にこれをやる場合、どちらのコンボボックスが
> 動作して呼び出されたのかを区別するために2つのコンボボックスを配置するフォー
> ムを分けるなどの処置が必要かと思います。

個々のコンボにname属性でユニークな名前を設定しておけばフォームを分ける必
要は無いかと・・・

--
Kasai