[PHP-users 17467]Re: phpini見えず。。。

? nikky nikk99y @ hotmail.com

みなさまありがとうございます。
何分「今からサーバーたてるぞ!」といきまく素人会社なものですから。。。
installドキュメントも目を通したはず。。。なのですが。。。
もう一度1から読み直したいと思います。
後学のため、このphp.iniですが

1、リネーム、つまり「php.ini」以外の名前でも同等の効果がえられるのでしょう
か?
2、configureの段階でphp.iniをインストールするオプションはありますでしょう
か?
3、ご教示いただいた2つのファイルは両方設置できるものなのでしょうか?

初歩的なことで申し訳ありません。宜しくお願いします。

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話  http://englishtown.msn.co.jp/