[PHP-users 17513]Re: pg_connectがundefinedだと怒られます

      ぢょ〜@よくきたなです.

#--with-apxs でビルド・インストール出来てしまえばそれで終わりの気がし
 ますが

よしだしゅういちさんの「[PHP-users 17510] Re: pg_connectがundefinedだと怒られます」から

>CGI版というものがあるんですか。こちらは知りませんでした

>なるほど。では、pg_connect()はどこにあるんでしょう?

      ようするに

ビルドされたもの:CGI or CLI版PHP(コマンドラインで使えるやつ)
使用しているもの:DSO 版 PHP

    ってことないでしょうか? とりあえず

    ・コマンドの PHP を削除
    ・一応 apache をリスタート

    としても PHP が使えてしまったりしませんか? もしそうならあなたがビル
    ドした PHP が使われていない可能性があると思います.

#もし DSO 版(--with-apxs を付けて作成した PHP)を利用する時も apache を
 restart することを忘れずに

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/