[PHP-users 17543]Re: ダウンロード時に文字化け

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

>  クライアント(Windows2000 IE6)で設定された条件のデータ
> をDBから取得し、csvファイルで
> ダウンロードする機能があるのですが、文字化けしてしまいま
> す。

> ダウンロード以外は文字化けしません。
>  ちなみに、php.iniでは default_charset=EUC-JP として
> います。

EUCでダウンロードしたものをEUCに対応してないエディタ(メモ帳)で開いたら文
字化け、とかそういうことですか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp