[PHP-users 17548]Re: ダウンロード時に文字化け

ケムシ keigo-fu @ selene.dricas.com

> の> ですか?
>
>   Win上では何もしなくて良い状態にしたいです。Apacheやphp
> ...。
>  RedHat7.2では同じことをやっても文字化けしないとか聞い

マルチバイト関数あたりで
読み込んだ配列を一旦EUC→SJISにコンバートしてやって出力すればいいのでは?

ユーザーエージェントのOS名で判別してはき出すとか
いろいろ出来そうですが。