[PHP-users 17558]Re: PHPによる掲示板について

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

stripslashes(string str)
を使いました。

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/