[PHP-users 17580]POST送信時にブラウザがTimeout

hina hina @ sweetbox.ws

お世話になっております。柳田と申します。

FreeBSD 4.8-RELEASEp4 + Apache 1.3.28 + PHP4.3.2でレンタル日記を
作成しています。

ところが一部のユーザから日記書き込み時にタイムアウトしてしまうと
の報告がありました。
しかし、こちらで問題の再現が出来なく困っています。

日記の書き込みフォームは画像ファイルもアップロードできるように
multipart/form-dataを指定しています。

画像のアップロードありなしに関わらず書き込みができないようです。

PHPの処理時間は遅くても0.09秒で完了しているので、PHPの
max_execution_timeに引っかかっているわけではなさそうです。

[php.ini]
〜略〜

max_execution_time = 60

[httpd.conf]
〜略〜

Timeout 300

ユーザが書き込み時に使用したブラウザ:
  Internet Explorer 6
テストしているブラウザ:
  Internet Explorer 6.0SP1
  Opera 7.11
  Mozilla 1.0
  Mozilla 1.4
  Mozilla Firebird 0.6.1
  Konqueror

よろしくお願いいたします。
--
hina <hina @ sweetbox.ws>
PGP Key fingerprint = E772 425A D53D 284A 1248  CE2E FBA9 F018 92F2 15A6