[PHP-users 17593]Re: multipart/form-data指定時の内部コードへの自動変換

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

とりあえず、自分もこちらに投げておきます。

> php-devのほうは覗いていませんのでこちらにレスを付けさせてください。
>
> ビルダーなどHTMLエディタで作成される方の中には、
> 結構name属性に日本語を使ってしまう方が多いと思います。
>
> name属性に日本語は使わないものだというのは、すでに慣れている方の
> 感覚なのかもしれません。可能な限り日本語化は求められてくると思います。
>
> この際対応していただけたほうが間口が広がっていいのではないかと思いました。
>
> 挙動が不安定になるようなら、要らないと思いますが。

個人的には同じように思っています。

後、PHP3-i18nで確認してみたところ、name属性に日本語を使った場合も
正常に変換しているようです。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>