[PHP-users 17591]Re: multipart/form-data指定時の内部コードへの自動変換

しょうなり[ml] ml @ shiftra.jp

しょうなりです。

Rui Hirokawa さんは書きました:
>nameの部分にマルチバイト文字を指定するというのは、ほとんど
>ありえないかと思い変換していませんが、中途半端でしょうか?
>この辺りの仕様に関するリクエスト/議論は、php-dev の方でいたしましょう。

php-devのほうは覗いていませんのでこちらにレスを付けさせてください。

ビルダーなどHTMLエディタで作成される方の中には、
結構name属性に日本語を使ってしまう方が多いと思います。

name属性に日本語は使わないものだというのは、すでに慣れている方の
感覚なのかもしれません。可能な限り日本語化は求められてくると思います。

この際対応していただけたほうが間口が広がっていいのではないかと思いました。

挙動が不安定になるようなら、要らないと思いますが。

--
	しょうなり@信州 肥田昌也
	" War is not good whatever may be "