[PHP-users 17581]RSSリーダー作りませんか?

moongift @ admin atsushi @ moongift.jp

はじめまして。MOONGIFTといいます。

RSSを読むためのツールはWindowsではFeedReader、glucose等がありますが、そ
れをPHPで開発するプロジェクトを開始しました。下記URLになります。
http://sourceforge.jp/projects/php-rss-reader/

昨日登録したばかりで、まだ地固めもなっていない状態です。が、一緒に開発を
行って貰える方を募集しています。もし興味があればどうぞご覧下さいませ。

              〜 インターネットを使ったコンテンツ企画 〜
                      http://www.moongift.jp/
  代表(MOONGIFT@管理者) admin @ moongift.jp
工芸.ORG           http://www.kougei.org/
一般ピープル.com   http://www.ippan-people.com/