[PHP-users 17598]Re: POST送信時にブラウザがTimeout

hina hina @ sweetbox.ws

柳田です。

渡辺様、返信ありがとうございます。

> ○ </form>、つまりformの閉じタグを忘れるとこういう現象が
>    置きやすいという話をきいたことがあるようなないような・・・。

formは確認しましたがきちんと閉じてありました。

> ○マイクロソフト、InternetExplorerでWebサイトにアクセスした際に、返答に長時
>   間かかりタイムアウトエラーしてしまう場合の回避策を掲載
>   http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;181050

初期タイムアウト時間は60分とありますが、ユーザからタイムアウ
トまでの時間を聞いてみたところきっちり2分45秒の方と、30秒の
方がいましたので、この可能性も低そうです。

昨日からスクリプトの終了部分にconnection_statusで状態を記録す
るようにしたのですが、すべて0(NORMAL)でPHP側ではタイムアウト
にはなっていませんでした。

引き続きよろしくお願いいたします。

--
hina <hina @ sweetbox.ws>
PGP Key fingerprint = E772 425A D53D 284A 1248  CE2E FBA9 F018 92F2 15A6