[PHP-users 19221]Re: サーバから印刷処理する方法

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

On Fri, 05 Dec 2003 11:18:00 +0900,
 "DAY s" <the_dayss @ hotmail.com> wrote:

> ある処理を行ったタイミングで、
> サーバ側でその処理内容を、
> あらかじめ決めておいた定型フォーム(内容は動的生成)で
> 印刷処理したいのですが、実現可能でしょうか?

 system() で lp なり、lpr でファイルを印刷する。
ってことはできませんか?
# samba を使えば windows のプリンタにも出力できるんでしたっけ???
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>