[PHP-users 19249]Re: SESSION_IDについて

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

Cookie-「自動 Cookie処理を上書きする」と「常にセッションCookie
を許可する」にチェックを入れたら表示されなくなりました。
Cookieに書き込めないので、パラメータで渡す、ということだったの
ですね。理由がわかりました。ありがとうございました。

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/

   三鷹市水泳連盟ホームページ