[PHP-users 19297]Re: PHPでJavaScriptが動かない

柳原 啓美 yanagihara @ two-top.co.jp

柳原です。

私が前にはまった単純なことなのですが…
HTMLのソースがきちんと吐き出されていて、JavaScript のエラーも出ていない
ようであれば、ブラウザで文字コードを正しく指定してあげれば表示されませんか?
IEは文字コードを判定できないと、真っ白の画面になってしまうことがあるようです。

もしそれで表示されたなら、header に
を正しく指定してあげると動くかもしれません。
--
柳原 啓美 <yanagihara @ two-top.co.jp>