[PHP-users 19301]Re: PHPでJavaScriptが動かない

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> エラーメッセージは表示されていませんが、多分、JavaScriptの処理内でエラーに
> なっていると思われます。

想像ではなくて、確認できるものはちゃんと確認した方がいいと思います。
IEの場合「インターネットオプション」の「詳細設定」のまんなかへんにある
「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを付けて試してみてくだ
さい。
NetscapeかMozillaならJavaScriptのエラーは「JavaScriptコンソール」に表示
されるので便利です。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp