[PHP-users 19303]Re: PHPでJavaScriptが動かない

Hirohisa FURUTA hirohisa_furuta @ yahoo.co.jp

こんにちは。古田といいます。

私も初心者ですが、
最初、同じような苦労をかなりしました。

いきなりアプリを組むというよりは、
<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
    alert("<?php echo 'test';?>");
</SCRIPT>

というくらいの単純なものからテストして、
環境の問題なのか、コードの問題なのか、切り分けていってみては如何でしょうか?