[PHP-users 19477]Re: メールパイピング(件名が文字化け)

Carmical, Casey ja @ carmical.net

瀬上様

お返事ありがとうございます。
件名がJISコードになっているのはもちろん正しいです。OutlookExpressからメール
を送信しているからです。でも、このスクリプトはそのメールを受け取ってWEBで表
示してくれるものです。HTMLページはEUC-JPでエンコードされていますのでJISのメー
ルをEUC-JPに変換したいわけです。