[PHP-users 19505]Re: データベース

odatayutaka odataagr @ i-kochi.or.jp

重松さん こんばんは。 小田々です。
早速のメールありがとうございました。

> apache は web サーバです。
分かりました。

> マニュアルとは何でしょうか?
http://search.net-newbie.com/php/
です。

> 記録とは?
私の意図するファイルに追加編集削除などができることです。

> データベースに格納されていると推測されます。
> SQL という別の言語を使用する必要がありますし、
> データベースを作成したり、いろいろな手続きがあります。
そのようですね。

> スケジュールを管理するソフトを開発するに足るスキルがないように思えます。
そうなんです。
で、その一部の機能を流用できないかと・・・

> 素直に今は諦めて、もっと簡単なものから挑戦することを強くお勧めします。
> # 急がば回れ
それは同時にやってます。
でも、早く実用に耐えるモノを欲しいモノですから・・・

> それから、新規の話題を投稿する場合には、返信ではなくて、
> 新規にメールを作成してください。
> 誤認かねず、共有の情報の価値が下がりますので、配慮してください。
分かりました。
情報管理の仕方がここから始まるのですね。

ありがとうございました。

小田々豊 webmaster @ car-kujira.com
新車販売のカーくじらドットこむ http://car-kujira.com

有機野菜の小田々農園 http://odata.cc