[PHP-users 19527]Re: データベース?のfileを見つけました

odatayutaka odataagr @ i-kochi.or.jp

皆さん こんばんは。 小田々@高知@百姓@車屋です。

> データベース?のfileを見つけました。

> 問題はそのファイルをどこで指定しているかです。
もう一つ問題があります。
このシステムのファイルの使用方法では
そのファイルをエディターで読み込むのにかなりの時間がかかります。
と言うことはデータが膨れ上がると、
めちゃくちゃ重くなるんじゃないかなーと言うことです。
今ほとんどデータを入れてない状態で50メガもある
拡張子のないfileです。

私が作りたいのは顧客管理や受発注管理などなので、
あそこにデータが蓄積されると大変なことになります。たぶん

それともデータベースのリレーションの手順か何かを書いてあるだけで、
データそのものは又別のfileに置くのでしょうかねー?

小田々豊 webmaster @ car-kujira.com
新車販売のカーくじらドットこむ http://car-kujira.com

有機野菜の小田々農園 http://odata.cc
手作り木工家具の四万十くじら http://simanto-kujira.co.jp/