[PHP-users 19528]Re: データベース?のfileを見つけました

Y.Tagaki tar65 @ hamal.freemail.ne.jp

こんばんわ。小田々さん。

えー、どうも僕の言いたかった事を理解してもらえなかったようで。
僕はSQLの解説をしたかったわけでも
selectCategoryCatCdCatNameSortedCatCdの説明をしたわけでも、小田々さん
の農作業の心配をしたわけでもありません。
まったくの見当違いのことをやっているので基礎からやった方が良いですよと
言っているだけです。
>あぜ道には蒔きませんが、植え付け時期や肥料が分かってないのは事実です。
今現時点であぜ道に種を蒔いています。それ位基本的な事が分かっていませ
ん。
データベース関係でファイル云々と言っている時点で見当違いもいい所です。
基礎が分かっていなのに応用を同時進行でやっても時間が無駄なだけです。

基礎から勉強する気が無いのであれば、素直にお金を出して業者に頼んだほう
が最終的には安上がりだと思います。

//	Name:田垣 吉康				//
//	E-Mail:tar65 @ hamal.freemail.ne.jp	//