[PHP-users 19531]Re: データベース?のfileを見つけました

      上鍵です.こんにちわ.

#このネタはもう最後にしようっと

odatayutakaさんの<20031223102902.22ABE7AAC3 @ ns1.php.gr.jp>から
>もう一つ問題があります。
>このシステムのファイルの使用方法では
>そのファイルをエディターで読み込むのにかなりの時間がかかります。
>と言うことはデータが膨れ上がると、
>めちゃくちゃ重くなるんじゃないかなーと言うことです。
>今ほとんどデータを入れてない状態で50メガもある
>拡張子のないfileです。

      MySQL についての技術的な話なので MySQL 関連で問い合わせるといいか
    と思います.それ(MySQL についての話でどういう風に聞けばいいか)すらわ
    からない様では問い合わせ自体を控えることをお勧めします.また,既に
    PHP とも関係のない話なのでこのメーリングリストでの展開も一旦控える
    ことをお勧めします.

>私が作りたいのは顧客管理や受発注管理などなので、
>あそこにデータが蓄積されると大変なことになります。たぶん
>
>それともデータベースのリレーションの手順か何かを書いてあるだけで、
>データそのものは又別のfileに置くのでしょうかねー?

      貴方が業務で困っているのかもしれませんが,PHP やコミュニティやメー
    リングリストにはまったく関係のない話ですね.それらについては上司や同
    僚・知人などに相談ください.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana   http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/